ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のぶの子供と成長日記

釣りやキャンンプを通して、子供と成長を記録して行きたいと思います!

8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

   

8月26,27日は3歳の息子とキャンプ!

キャンプ場は「ライジングフィールド軽井沢」です。
上野駅で新幹線ウォッチングしつつ
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
あさまに乗って
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
軽井沢到着!
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

そこからタクシーを駅で拾い、ライジングフィールドへ!

フロントへチェックインして、子供は早速遊び!
フロント前でポーズ!
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

フロントの前は子供たちが遊ぶ場所があり、ウッドチップが敷かれていてフワフワです!

その間、父親は設営!涼しい軽井沢ですが、大汗をかきながらタープやテント、テーブル・イス コットなどを設置
今回はまあまあ上手に張れました!
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
パラウィングは綺麗だな~。
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
と一人で、ワクワクしているのを横目に子供は「遊ぼうよ」的な感じで騒いでいましたw


8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
とりあえず、一休みして

キャンプ場内を散歩
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
これ絶対に、トランスフォームする奴。

フロントの売店
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

オシャレっすなw
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

脇のスペースには小さい子供が遊べるスペースもあり。
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
今回はランニングバイクジャパン(RBJ)の大会を兼ねていたので本番のコースを試走できるとの事なので。
練習!!
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

頑張れ~~

その後、夕方はBBQ
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
豪華なディナーだな!と思っていたんですがw

子供がいるのも影響してか、かなりしっかり火を通そうとするので、こんがり焼きが多く、ちょっと肉が固かったかな(笑)
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
でも、スタッフさんたちは子供に気を使いながら頑張ってくれたので、とても楽しい夕食でした!

8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
うちの子はパンが一番おいしかったようでした(^_^;)


来る数日前は天気が雨予報だったのですが、当日は晴天!
青空と、雲が何とも爽やかで。
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

夕暮れ時は。。。
浅間山のシルエットに夕焼けがとても綺麗
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

写真でも綺麗ですが、実物はもっと幻想的でしたね~
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

「君の名は」に出てくる空も
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

夜はキャンプファイヤー
登る火の粉に子供が「ほらみて~」って喜んでました!
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

夜はフロントも良い感じで
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

バーもOPENしてました
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

シャワーを浴びて、着替えたら。
焚火
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
小さい焚火でしたが、子供が拾ってきてくれた枝で焚火ってちょっと素敵だな~と。

子供と二人だけだったので飲むのは止めようかなと思っていたのですが、子供もリラックスしてたので。
フロントで購入した1本を飲ませてもらいましたw
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

ライジングフィールドは、小さい子供がいる家族の事を考えてくれていて、幼児用のトイレや畳で寝っころがれる授乳室があります。

8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

今回父子キャンプなので、授乳されてる方がいるとちょっと入るのが難しいので、出来ればカーテンが有ったら嬉しいなと思いました(^_^;)

ライトをつけたMSR エリクサー3
いままで、公園でしかデビューしてなかったけど。
やっとキャンプ場でデビュー
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!

子供は9時過ぎには就寝

僕も10時には寝ましたzzz

次に続きます。



同じカテゴリー(子供と〇〇)の記事画像
ライジングフィールド軽井沢:二日目
葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー!
土日は帰省~in山梨!
今日は父子でザリガニハント!
越後湯沢旅行!
昨日は子供と公園へ!
同じカテゴリー(子供と〇〇)の記事
 ライジングフィールド軽井沢:二日目 (2017-09-01 11:16)
 葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー! (2017-06-28 15:43)
 土日は帰省~in山梨! (2016-07-19 12:03)
 今日は父子でザリガニハント! (2016-06-26 17:28)
 越後湯沢旅行! (2016-05-07 13:33)
 昨日は子供と公園へ! (2016-03-06 12:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
    コメント(0)