ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のぶの子供と成長日記

釣りやキャンンプを通して、子供と成長を記録して行きたいと思います!

NEWギア

   

我が家のアウトドアグッズに仲間が増えました!

当初は、自分のソロキャン目的でしたが、やっぱり子供がいると中々そうは問屋が卸さないのでw

今回は、コールマンのリラックスフォールディングベンチとコールマンのアウトドアワゴン!
NEWギア

子供がいると何かと荷物が多くて。

と言うか。。。大概公園に行くと子供が最大の荷物になる!!ガーンガーン
NEWギア

そんなわけで今季最高額の出費でした!

パパのソロキャンはシェラフさえ買えば実行できるのだが・・・

家族が使う物ならまだしも自分だけのものだと後ろめたいwww

でも、このアウトドアワゴンは以前から欲しいと思っていたので、これからガシガシ使っていきます!!

あとこの間公園に行った時の1枚
MSRのテントの中から~NEWギア



同じカテゴリー(キャンプ道具の事)の記事画像
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
エリクサー3にワイルドワンのコット2つ入れて見た!
ニトスキ追加&深なべスキレット!
一気に購入!
葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー!
ワトコオイルについて。
同じカテゴリー(キャンプ道具の事)の記事
 8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ! (2017-08-29 14:26)
 エリクサー3にワイルドワンのコット2つ入れて見た! (2017-07-23 18:39)
 ニトスキ追加&深なべスキレット! (2017-07-20 00:11)
 一気に購入! (2017-07-14 00:22)
 葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー! (2017-06-28 15:43)
 ワトコオイルについて。 (2017-06-28 15:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NEWギア
    コメント(0)