ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のぶの子供と成長日記

釣りやキャンンプを通して、子供と成長を記録して行きたいと思います!

葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー!

   

6月24日㈯に葛西海浜公園にてBBQをやってきました!

葛西海浜公園?葛西臨海公園の間違いじゃ?

いえいえ。

葛西海浜公園です。

葛西臨海公園を突っ切り、大きな橋を渡るとなぎさが見えてきます。

東と西に分かれているのですが、このなぎさはBBQが出来ます。

ちなみにBBQが出来るのは西なぎさのみ。

予約不要で9:00~16:00までやっています。

駅前からだと歩いて、10分程度。

しかしながら今回は、大荷物で子供もいるので、かなり大変でしたがw

BBQはめっちゃ楽しかったですよ☆

葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー!

ヨーレイカ パラウィング初おろしw


葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー!

テーブルも活躍してくれました!

子供もめっちゃ楽しそうで、帰りは車に乗った瞬間爆睡w

来てくれた友人たちも楽しそうだったので頑張ったかいがありました!

今度は肉会をやりたいな!と目論んでいます!

あと、バタバタ準備したので、タープがちょっとしわしわで次はパリッと設営したいですね!


同じカテゴリー(子供と〇〇)の記事画像
ライジングフィールド軽井沢:二日目
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
土日は帰省~in山梨!
今日は父子でザリガニハント!
越後湯沢旅行!
昨日は子供と公園へ!
同じカテゴリー(子供と〇〇)の記事
 ライジングフィールド軽井沢:二日目 (2017-09-01 11:16)
 8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ! (2017-08-29 14:26)
 土日は帰省~in山梨! (2016-07-19 12:03)
 今日は父子でザリガニハント! (2016-06-26 17:28)
 越後湯沢旅行! (2016-05-07 13:33)
 昨日は子供と公園へ! (2016-03-06 12:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー!
    コメント(0)