ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のぶの子供と成長日記

釣りやキャンンプを通して、子供と成長を記録して行きたいと思います!

MSRエリクサー3のテントのフレームが!

   

今日、釣りに友人と出かけ。
雨予報だったので、MSRのフライシートオンリーだけのセッティングを持ち込んで行ったんですが。。。

釣りのセッティングをして、フライシートを設営していた時に、ズボン!と音がしました。。。

なんとエリクサー3のフレームが一本落下した。。。

天井部を広げる1mちょっとのフレーム。

一瞬あれ?なんでないんだ?とパニックになったが、落ちたと即座に理解。

わずか1.5cmの隙間へストライクしたみたいだ。。。
しかも縦に綺麗にどこに触れる事もなく。。。

パイプ状だから浮かんで来るかと思ったが全然見つからない。

頭が真っ白になる(゚∀゚)

小さな重りでさえ引っかかる場所なのに。

でも、気を取り直して釣りは再開。

豆アジのオンパレード( ̄∀ ̄)

釣の最中、テントのフレームってアマゾンとかで無いのか検索すると。。。
MSRエリクサー3のテントのフレームが!

MSRエリクサー3のテントのフレームが!

一応売っていたので間に合わせで購入。

長さ調整してうまく使えれば良いな(-.-;)y-~~~

取り敢えず火曜日にモチヅキに連絡してみよう( ゚д゚)

メインフレームにちょっと割れがあったりで、俺の使い方が悪いのかな(-。-;

今日は釣りは上々でしたが、ちょっとショックな1日でした(>人<;)


同じカテゴリー(キャンプ道具の事)の記事画像
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
エリクサー3にワイルドワンのコット2つ入れて見た!
ニトスキ追加&深なべスキレット!
一気に購入!
葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー!
ワトコオイルについて。
同じカテゴリー(キャンプ道具の事)の記事
 8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ! (2017-08-29 14:26)
 エリクサー3にワイルドワンのコット2つ入れて見た! (2017-07-23 18:39)
 ニトスキ追加&深なべスキレット! (2017-07-20 00:11)
 一気に購入! (2017-07-14 00:22)
 葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー! (2017-06-28 15:43)
 ワトコオイルについて。 (2017-06-28 15:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MSRエリクサー3のテントのフレームが!
    コメント(0)