ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のぶの子供と成長日記

釣りやキャンンプを通して、子供と成長を記録して行きたいと思います!

籠城中はw

   

みなさん充実した夏休みだったでしょうか?むしろ今充実中の人も!


僕は、嫁子供がいなく金がないので家で籠城しておりました(笑)

暇だったのでこんなテーブルを作ってみましたよ☆
籠城中はw
サイズは400×300×高さ280のテーブル

このテーブルはまだ未完成なのですが、バラバラに出来てコンパクトに持ち運びができます。

と言っても、1kgあるのでヘリノックスくらいの重さが有りますw

天板はワトコオイルのミディアムウォルナット

土台はワトコオイルを塗った後にローズガーデンカラーズのペペルマントを塗りました!

ちょっと乙女チックになりすぎて、もう少し土台は濃い色の緑にすればよかったかな?と思っていますw

でも、意外と芝生の上では栄えそうなので公園で今度撮影してきたいと思います。

構造はまた今度で!

それから、ポチッとしたものがありますw

以前ヨーレイカのタープを買ってタープポールを製作していたのですが。。。

急遽ポールが必要な事が出来て、ポール製作してないし、デカいし。。。で結局安いのを購入

2.5m2本でお値段以上の3980円!!アルミポールですよ!

籠城中はw

籠城中はw

籠城中はw

意外と良い感じの色です!

とりあえず、ファミリーでデイキャンプを楽しむだけの物は揃ってきました!!

そんなこんなで籠城の夏は終わり。

今日から会社と言う名の城に籠城です(笑)


同じカテゴリー(キャンプ道具の事)の記事画像
8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ!
エリクサー3にワイルドワンのコット2つ入れて見た!
ニトスキ追加&深なべスキレット!
一気に購入!
葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー!
ワトコオイルについて。
同じカテゴリー(キャンプ道具の事)の記事
 8月最後のお休みは、ライジングフィールド軽井沢へ! (2017-08-29 14:26)
 エリクサー3にワイルドワンのコット2つ入れて見た! (2017-07-23 18:39)
 ニトスキ追加&深なべスキレット! (2017-07-20 00:11)
 一気に購入! (2017-07-14 00:22)
 葛西臨海公園でBBQ&テーブル・タープデビュー! (2017-06-28 15:43)
 ワトコオイルについて。 (2017-06-28 15:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
籠城中はw
    コメント(0)